ボルヴィック フルーツキス レモン

まこっちゃんこと小川麻琴さんを応援するファンサイトです。「三度の飯よりまこっちゃんが好き!」 保田圭ちゃん, 三好絵梨香さんも絶賛応援中!!


(小川麻琴さんを応援する日記) に戻る

<< イタリアGP 「アウトドローモ・ナツィオナーレ・ディ・モンツァ」
| HOME |
小川麻琴が復帰?! >>


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ボルヴィック フルーツキス レモン

飲んでみました例の水
ごきげんよう、T-1000です


ナチュラルミネラルウォーター“ボルヴィック”から生まれた
ボルヴィック フルーツキス レモンが新登場!

関東を中心とした1都9県 5月1日(火) エリア限定発売
(東京,神奈川,千葉,埼玉,栃木,群馬,茨城,長野,静岡,山梨)


ちょっと一息つきたい時に、できるだけナチュラルに味わいを楽しめるものを選びたい

ナチュラルミネラルウォーターの定番ボルヴィックから
ボルヴィック フルーツキス レモンが新登場!

おいしい軟水のボルヴィックをベースにしたフレーバーウォーターです

ほのかな甘味とレモンの香りが楽しめ
ボルヴィックのナチュラルさで、からだもココロも解きほぐされます

かわいいイエローの広口キャップの採用で、フレッシュなレモンの香りも楽しめます


海外で大人気のフレーバーウォーター

ナチュラルミネラルウォーターをベースとしたフレーバーウォーターは
日本では新しいですが、海外、特にヨーロッパでは、とっても人気があるんです

お店には、色とりどりのボトルがずらりと並んで、選ぶのに困ってしまうほどです!


ナチュラルとフレーバーの比率

イギリス→ナチュラル:フレーバー=50:50

ドイツ→70:30

フランス→83:17


世界の人気フレーバーTop3

1位.Lemon
2位.Orange
3位.Peach



原産国 : フランス
原材料 : ミネラルウォーター,転化糖,砂糖,酸味料,香料,(安息香酸Na)
内容量 : 500ml
カロリー : 19Kcal/100ml
全成分 : 糖度4.8Bx、酸度0.16%as ca、果汁含有率無果汁



所感

たわくし、T-1000も流行の波に乗って飲んでみました

まず、この飲み物を語る上で重要なことは
一見レモンの香りがするミネラルウォーターかと思いきや
実はエネルギーが100mlあたり19Kcalと、水ではなくジュースであるという現実

たしかにレモンの味がするけれども、やはり無味の水のほうがいい

高給取りのくせに¥150くらいも出せない曙さんは
健康のために大豆のススメを愛用しているようですが
健康のことを考えるならレモン水なんて買わずに他の飲み物を買え、と



結言

最強はドクターペッパー

だってペッパー医師ですよ?

身体によいに決まってます (いや、いいわけがなかろうて)



ボルヴィック
http://www.volvic.co.jp/fk/fruitkiss/index.html
関連記事
  1. 2007/09/10(月) 21:27:39|
  2. 今日の出来事
  3. | トラックバック:3
  4. | コメント:0
<< イタリアGP 「アウトドローモ・ナツィオナーレ・ディ・モンツァ」 | HOME | 小川麻琴が復帰?! >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://t1000.blog43.fc2.com/tb.php/437-cb81446c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(お徳用ボックス) コントレックス ペット 5

近年価格もだいぶ安くなって、買いやすくなりましたね~。便秘解消によるダイエット効果のみならず、カルシウムもカロリーレスで摂取できると言う意味でも女性向きの水ですね。軟水に慣れた日本人にはちょっと飲みづらいかもしれませんが、他の方が書いているように冷やして
  1. 2007/10/05(金) 04:00:59 |
  2. 水・ミネラルウォーターのレス

ミネラルウォーターミネラルウォーターとは、容器入り飲料水のうち、地下水を原水とするものを言う。特に、原水の成分に無機塩添加等の調整を行っていないものは、ナチュラルウォーター・ナチュラルミネラルウォーターと呼ぶ。一方、原水が地下水でないものは、ボトルドウォ
  1. 2007/10/11(木) 20:34:19 |
  2. 水関連いろいろ記述

(お徳用ボックス) サンペレグリノ 炭酸入り

サンペレグリノでしょ。ガス入りのミネラルウォーターならこれお勧めです。ペットボトルも良いけれど、ビンの方がガスの効きが違います。スクリューキャップなので2~3日はガスが落ちません。炭酸水にハマって結構いろんなのを飲んでますが、お勧めです。口当たりがすご...
  1. 2008/01/01(火) 21:59:23 |
  2. 水・ミネラルウォーターのレス
| HOME |

Profile

T-1000

最新の日記

日記のカテゴリ

最新のコメント

物好きな人たち




FC2 Blog Rnking ←1日1善

ブログSEO対策:track word

blog内検索

Links

このblogをお気に入りに追加

古い日記

トラックバック

RSS一覧

ブロとも申請フォーム

