龍書文 「生涯無敗、Mr.不可拘束」

まこっちゃんこと小川麻琴さんを応援するファンサイトです。「三度の飯よりまこっちゃんが好き!」 保田圭ちゃん, 三好絵梨香さんも絶賛応援中!!


(小川麻琴さんを応援する日記) に戻る

<< 試合終了 ~予定調和の世界~
| HOME |
スローペース ~いつもといっしょ?~ >>


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

龍書文 「生涯無敗、Mr.不可拘束」

恒例の人物紹介
ごきげんよう、T-1000です

本日紹介するのは、ミスターアンチェィンこと龍書文先生

・台湾出身

・45歳

・実は桜井章一

麻雀のほうが得意だったりして
”心温かきは万能なり”

・凶人

オーガも驚くぐらいのネームバリュー
寂海王も知っているもよう
→男塾で言うところの雷電のようなポジションだわな

”知っているのか、寂海王!?”
ぐらいの台詞は欲しかった

郭海皇の親友

文四海

先生の師匠
9歳の時に出会ったようだ

決してコブラと戯れていたところを
目撃されたわけではなさそうだ

師匠は弟子よりも強いという法則より
先生よりも強いことは間違いない

・台湾擂台賽

15~19歳まで連続優勝
かなり強いようだ

寂海王本部の解説役のポジションを
奪おうとしている

・黒社会

闇試合で25年間無敗
擂台賽も含めると約30年間無敗→生涯無敗

その前には負けてないのかしら?

・ニックネーム

Mr.不可拘束(ミスターアンチェイン)
嬉しそうなオーガ

・特技

禅を組んだままの姿勢でジャンプ!!?
ツェペリさん直伝?

ハンドポケット→居合い
よくわからんが、加速は完了しているらしい

貫き手
リアルで腹筋を固めた時は諦めたほうがいい


とりあえず負けてしまったのが悔やまれる…

龍書文、次回はいつ登場するのやら
関連記事
  1. 2007/01/23(火) 10:12:35|
  2. 今日の出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<< 試合終了 ~予定調和の世界~ | HOME | スローペース ~いつもといっしょ?~ >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://t1000.blog43.fc2.com/tb.php/309-cb413a3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |

Profile

T-1000

最新の日記

日記のカテゴリ

最新のコメント

物好きな人たち




FC2 Blog Rnking ←1日1善

ブログSEO対策:track word

blog内検索

Links

このblogをお気に入りに追加

古い日記

トラックバック

RSS一覧

ブロとも申請フォーム

