アウトレット ~ブランドモノを求めて3000里~

まこっちゃんこと小川麻琴さんを応援するファンサイトです。「三度の飯よりまこっちゃんが好き!」 保田圭ちゃん, 三好絵梨香さんも絶賛応援中!!


(小川麻琴さんを応援する日記) に戻る

<< 打算 ~利用する者される者~
| HOME |
フットサル ~数あわせの曙さん~ >>


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アウトレット ~ブランドモノを求めて3000里~

バスケットボール選手権のせいで寝るのが遅くなりそうなT-1000です

元バスケ部だし、見ていて面白いので楽しみといえばまぁ楽しみ



”人のふり見て我がふり直せ”という言葉があります

曙さんは自分のblogをけなされるとクソ怒るくせに
他人のblogに対しては言いたい放題言いやがって…

しかも、コメントも否定的なモノは却下

同意してくれないとキャンギレ

相変わらずのわがままっぷりが目に余ります

コメントの内容も意味わからないですし(笑)


さすがに曙さんを合コンに呼んでもしょうがないでしょう

そして、ようやく自分がダメだということに気づいた模様

ようやく一歩前進したみたいです

しかし、マイナスからのスタートなので
復活するにはかなりの時間を要するはずです



さて、ここでフットサル仲間の登場です

彼も合コンには誘ってもらえてないのでしょうか?

さすがに曙さんクラスのプレイヤーがそうそういるはずもないと思いますが…

もしかして、この方って、曙宅に乗り込んだときに
後からやってきた人ですかねぇ??

まぁ、どちらにせよ、”曙さんに負けず劣らずの非モテ”
というのは言い過ぎだと思うのですが、いかがでしょうか?



この間、田舎に帰省した際に、御殿場付近でエライ渋滞に巻き込まれました

ってなわけで、御殿場にはいい思い出がありません


まず、目的もなく御殿場方面へ遊びに行く、というのは
いかがなモンだろうか?

そして、何が曙さんをそこまで駆り立てるのか?

しかも、夜の用事(宗教)に間に合うように帰宅する…

ある意味、遊戯王ですな


ブランドモノの服が欲しいみたいですが
曙さんにはユニクロとRight-onがあるじゃないですか??

曙さんが着こなせそうな服は、あそこには無いと思いますが…


ショッピングモールに行くという選択肢がなかったら
いったいどこに行くつもりだったのでしょうか?

・温泉にでも行く
・某所に水をくみに行く
・途中で挫折して天ぷらを食いに行く

曙家はファンタジスタの集まりのようなので、全く展開を予想できません
関連記事
  1. 2006/08/22(火) 01:26:11|
  2. たわごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<< 打算 ~利用する者される者~ | HOME | フットサル ~数あわせの曙さん~ >>

コメント

Easy question

キャンギレってなに??
  1. 2010/07/28(水) 13:15:42 |
  2. URL |
  3. Philip #-
  4. [ 編集]

回答

> Philip氏

遅くなりました(汗)
キャンギレというのはこの場合は「キャンキャンわめくようにキレる」という意味で使っています。
これが正しい用法なのかはわかりかねます。
  1. 2010/08/14(土) 18:41:34 |
  2. URL |
  3. T-1000 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://t1000.blog43.fc2.com/tb.php/200-a9ad5c04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |

Profile

T-1000

最新の日記

日記のカテゴリ

最新のコメント

物好きな人たち




FC2 Blog Rnking ←1日1善

ブログSEO対策:track word

blog内検索

Links

このblogをお気に入りに追加

古い日記

トラックバック

RSS一覧

ブロとも申請フォーム

