SPIRIT 「小説版ジェット・リー」

まこっちゃんこと小川麻琴さんを応援するファンサイトです。「三度の飯よりまこっちゃんが好き!」 保田圭ちゃん, 三好絵梨香さんも絶賛応援中!!


(小川麻琴さんを応援する日記) に戻る

<< 生還 「仲根かすみグッズ」
| HOME |
telephone solicitation >>


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

SPIRIT 「小説版ジェット・リー」

電車に揺られてボケっとしてるT-1000です

現在、京都から石川県を目指しております


そんなわけで、パケ代がえらいことになりそうなので
うかつに本家ブログのチェックもできません

最近、まじでチェックしてないわ…



なんか、本を読んでる同期がいたので
何を読んでるのかを聞いたところ

SPIRIT

だってさ

やべぇ、リンチェイ好きなヤツが現われたわ~

まじでびびりましたわ
関連記事
  1. 2006/04/09(日) 11:52:28|
  2. 今日の出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<< 生還 「仲根かすみグッズ」 | HOME | telephone solicitation >>

コメント

油断大敵

長距離移動中の
ブログ閲覧は歯止めが効かなくなるので要注意です。
来月の支払いで、エライことが起きます

よく言われますが
「リンチェイ好きに悪いやつはいない」
根は良いやつばかりです。
得ろ文庫本読んでるやつは即斬りですが
同期を大切にしましょう
  1. 2006/04/10(月) 00:34:38 |
  2. URL |
  3. T-800 #-
  4. [ 編集]

やはり

パケ放題なるプランが必要になりますよねぇ
機種変更という高いハードルがありますが…

たしかにリンチェイ好きには悪いヤツはいないように思えますが
さすがにいきなりそんなモノを読んでいては焦りますよ
けっこうDVDも見るらしいので好みを分析してみる必要がありますねぇ
ロミオ・マスト・ダイも好きらしいです…
  1. 2006/04/11(火) 22:18:12 |
  2. URL |
  3. T-1000 #-
  4. [ 編集]

色男は死ね

私は黒人マフィアは No thank you なんですけど。

今月の携帯のweb通信料が通話料の20倍に到達
凹みました。
  1. 2006/04/12(水) 00:25:30 |
  2. URL |
  3. T-800 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://t1000.blog43.fc2.com/tb.php/135-352155af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |

Profile

T-1000

最新の日記

日記のカテゴリ

最新のコメント

物好きな人たち




FC2 Blog Rnking ←1日1善

ブログSEO対策:track word

blog内検索

Links

このblogをお気に入りに追加

古い日記

トラックバック

RSS一覧

ブロとも申請フォーム

