℃-ute ℃フェス2011秋~℃ーなっちゃうのよ 夢☆コラボ~(@ 横浜BLITZ)

まこっちゃんこと小川麻琴さんを応援するファンサイトです。「三度の飯よりまこっちゃんが好き!」 保田圭ちゃん, 三好絵梨香さんも絶賛応援中!!


(小川麻琴さんを応援する日記) に戻る

<< モーニング娘。コンサートツアー2012春~ウルトラスマート~(@ よこすか芸術劇場)
| HOME |
スマイレージ「S/mileage Mega Bank vol.4」開催決定。 >>


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

℃-ute ℃フェス2011秋~℃ーなっちゃうのよ 夢☆コラボ~(@ 横浜BLITZ)

℃-uteの「℃フェス2011秋~℃ーなっちゃうのよ 夢☆コラボ~」に行ってきたよ。
ごきげんよう、T-1000です。

今回は岡井千聖さん&鈴木愛理さんの二人によるイベント。会場は横浜BLITZということで色々と助かりました。なんせ平日だから遠いと大変ですからね。

岡井少年は「横浜BLITZは、いつもは℃-uteの5人でやってて、2人でのイベントにお客さんが来てくれるか心配だった」、「愛理はかわいいからアレ(ファンが多いの意)だけど、私は……」みたいなことを言ってた。もう少し自信を持ってもいいと思うんですよね。とはいうものの、ファンの数については、いつも気にしてるよね、この子(汗) やっぱりイヤでも気になっちゃうんだろうなぁ……。

曲については……まぁ気が向いたら感想でも書こうかな。
とりあえず「壊れかけのRadio」を聴いたとき、涙が出てきましたよ。
ああ、あと、「レインボーピンク」。久住小春さん→リンリン→生田衣梨奈さんと、なぜか推しに受け継がれているわけだけど、まさかこんなところでも聴くことになるとはおもわなんだ。これぞ「レイピンの呪い」。


日にち: 2011/11/17(木)
会場: 横浜BLITZ
開場/開演: 18:30/20:00

▽セットリスト
01. 世界一HAPPYな女の子
02. 恋のバカンス / ザ・ピーナッツ
03. Winter Love / BoA
04. 壊れかけのRadio / 徳永英明
05. レインボーピンク
06. うらはら(アカペラ)
07. 記憶の迷路
08. 抱いてよ!Please GO ON
09. シャボン玉
10. メロディーズ
11. ONLY YOU / BOOWY
12. まっさらブルージーンズ
関連記事
  1. 2011/11/18(金) 04:03:19|
  2. 雑記 (ハロプロ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<< モーニング娘。コンサートツアー2012春~ウルトラスマート~(@ よこすか芸術劇場) | HOME | スマイレージ「S/mileage Mega Bank vol.4」開催決定。 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://t1000.blog43.fc2.com/tb.php/1016-d5f357bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |

Profile

T-1000

最新の日記

日記のカテゴリ

最新のコメント

物好きな人たち




FC2 Blog Rnking ←1日1善

ブログSEO対策:track word

blog内検索

Links

このblogをお気に入りに追加

古い日記

トラックバック

RSS一覧

ブロとも申請フォーム

