椎名法子出演舞台「バリューな時間」

まこっちゃんこと小川麻琴さんを応援するファンサイトです。「三度の飯よりまこっちゃんが好き!」 保田圭ちゃん, 三好絵梨香さんも絶賛応援中!!


(小川麻琴さんを応援する日記) に戻る

<< Perfume ニューシングル「VOICE」
| HOME |
ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2010 2日目 「スピッツ編」 >>

椎名法子出演舞台「バリューな時間」

「バリューな時間」という舞台を観に行きました。
ごきげんよう、T-1000です。

椎名法子さんが出演している舞台ですね。8月8日が千秋楽ということで、特に予定もなかったので、当日券で観に行きました。ちゃんと入れて安心です。ROCK IN JAPANの疲れも若干あったような気もしますけど、みーよとよくよくタッグを組んでた椎名さんのため、頑張っちゃいます。

ストーリーは「人間にはどれくらいの価値があるのか?」というような、ちょっと考えさせられる内容でした。
とある男が保育園の子供達を人質にとる。通常なら男のほうが保育士の人たちに身代金を要求するところだけれども、「人質を解放するためにいくら払う?」と男が質問を投げかける。保育士の方々はどれだけ払うべきなのか、と苦悩を浮かべる。生活が苦しくて大金を出せなかったり、それぞれの思いが交錯する。

そんな重たい内容が延々と続くかと思いきや、後半からは笑いありの超面白展開。めちゃめちゃ面白かったですよ。途中で椎名さんのコスプレ(セーラー服)を披露するというサービスシーンもありナイスです。

公演終了後に椎名さんとお話してパンフレットにサインをしてもらい握手までしていただきました。ほんとうにありがとうございました。
関連記事
  1. 2010/08/10(火) 03:34:09|
  2. 今日の出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<< Perfume ニューシングル「VOICE」 | HOME | ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2010 2日目 「スピッツ編」 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://t1000.blog43.fc2.com/tb.php/1003-1361c95e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |

Profile

T-1000

最新の日記

日記のカテゴリ

最新のコメント

物好きな人たち




FC2 Blog Rnking ←1日1善

ブログSEO対策:track word

blog内検索

Links

このblogをお気に入りに追加

古い日記

トラックバック

RSS一覧

ブロとも申請フォーム